ズワイガニの感想 |

もう少し身入りが良かったらと思うのですが・・・値段が値段なので仕方ないのかな?。基本的には、茹でたり蒸したりしていない「活生」のものを購入するのですが、紅ずわい蟹は鮮度落ちが早いため「活」のもの[生」のものは滅多にみかけません。いつもダメということではないのですが、1回でもこういうことがあると、お店への信頼が揺らぎます。

イマが買い時♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

スピード ズワイガニ【スピード出荷】ボイル紅ズワイガニ[足折れ混じり][茹で済み] 1枚(300-400g程度)到着後はそのままパクッ♪

詳しくはこちら b y 楽 天

そのため!産地で茹でたものを取り寄せることになるのですが!今回のものは大ハズレ。これまで、いくつかのショップで様々なカニを購入し食してきました。少し身入りが悪かったですが味は良かったです。品質管理の体制をもっと強化したほうが良いと思います。もちろんその臭いカニは廃棄です。ずわい蟹も、松葉蟹・セコ蟹(せいこ蟹)・紅ずわい蟹・北海道産などの普通のずわい蟹など、いろいろ試しました。カニの通販はアタリハズレがあります。2杯購入したのですが!そのうちの1杯がとんでもない悪臭を放っており!同梱した全てのものが臭くなってしまいました。