ほんとう?シルバーの最安値~!

よく使用するヘッドホンはMDR-CD900STであり!自分で弾くサイレントギターにアンプを通して接続しています。少々大きめではありますが、音質が良いものをほしい方にはオススメです!音の響き方が鋭くクリア、かつ、聴こえずらい細かい音まで拾ってくれます。楽器の音を楽しみたい方には特に適していると思います。

いまオススメの商品!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

シルバー【特価品】SONY(ソニー) XBA-40 S(シルバー) 高音質イヤホン/カナル型イヤホン(イヤフォン)【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

私の聞く音楽は!ほぼアコースティックギタークラシックギターのソロというかなり偏った内容ですので!レビューも参考にならないかもしれません。楽器を弾くときは、正確で細かい音が聞こえるMDR-CD900ST、演奏を聴くときはXBA-40と満足のいく使い分けができそうです。その後!イヤホンの音のよさに変化があるかと思い!BA搭載タイプを物色していたところ!特価になっていたのでこちらを購入しました。最初、SATOLEXで聞いていると、非常に音圧もあり、それまでの安いカナル型イヤホンよりも高解像度で透明度の高い音が得られましたが、MDR-CD900STほどのフラット感や楽器のタッチ感などはありませんでした。ただ長時間(1時間とか)着用していると!やや重いので疲れるかもしれません。。ES9018搭載のスマホを購入したときに!はじめてハイレゾ対応のSATOLEX TubomiAkane DH298-A1Rを購入しました。MDR-CD900STのようなフラットな感じではなく!低域と高域が少し押し出してくるより音を聞く観賞用という感じがしました。そこで!BAタイプならどうなるのかと興味が沸き!XBA-40を軽くエージングしてから聞いてみると!SATOLEXより音圧というかダイナミック間は薄れますが!より高解像度で音場が広がり!楽器本来の繊細な音が聞こえるようになりました。